紅葉・温泉・りんご狩り

秋のゴルフトラベルで群馬県にある初穂カントリークラブ白沢高原コースへ行って来ました。
今年は台風の影響もあって紅葉が例年より遅く、ジャストタイミングで紅葉を楽しむことができました。
コースは芝の状態もまだまだ良く、山間にありながらフラットなつくりになっているコースでゴルフを楽しみました。
紅葉には温泉が付き物、温泉には美味しいお料理とお酒が付き物です。皆で一緒に温泉もお食事も楽しみました。2日目はプレー終了後に近くのリンゴ農園へ行きりんご狩りも楽しみました。真っ赤な大きな実が沢山生ったリ ンゴの木は、まさに禁断の果実という雰囲気でした。皆さん、品種、色、つや、形のいいリンゴを籠いっぱいに採ってきました。
ちなみに園内ではリンゴが食べ放題で、私は2個食べました。食べ過ぎは毒りんご!?だったかな。(とっても美味しかったですけど)

image_20131012132551.thumbnail  image_20131012132509.thumbnail  image_20131012132342.thumbnail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください