Newクラブ

ファイズのキャンペーンも終了して購入した皆さんの手元には、すでにクラブが届いています。新しいクラブは早く打ちたくて練習したり、いきなりコースで試したり皆さん楽しい報告をしてくれます。
一番多い感想は「もっと早く買えば良かった」でした。練習するのも楽しいし、コースへ行く予定も次々決まって本当に楽しそうです。やはりNEWクラブは、いいですよね。
実は・・・私も約10年ぶりにツアーステージのX‐DRIVEをドライバーからウエッジまでフルセットで購入したんです。まだ、届いていませんが気持ちは皆さんと同じです。今からワクワクして楽しみで仕方ありません。
クラブが自分に馴染むように練習して12月6日(金)のチャップマンに向けて一緒にがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください