羊ちゃん続報

葉山の土方さんから(メールが来ました!)
心の温かさを感じますね。

「写真で見ても分かりますが、せっかく可愛い置き物なのに羊置き物_葉山改良版
目立たなかったので・・・裏山に草木を拾いに行き、アレンジしたら、皆さん気付いてくれるようになりました。
花見さんはそれを見て、自分と同じように目立たなくひっそりと置いておいてくれれば良かったのに・・・と笑って言ってました。
アレンジした物の写真を送ります。」

羊ちゃん続報」への1件のフィードバック

  1. 松村美恵子

    うわー、可愛いですね!
    羊ちゃんも喜んでますよ〜
    土方さんの優しさステキです‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください