「ひろみ」とゴルフ

1月期がスタートしました。各クラス年末年始のラウンドの様子を伺ったり、今年の目標を聞いたりと、皆さんとの対話からレッスンをスタートしました。
「目標は、スコアをよくすることばかりじゃないですよ。」と一言添えました。
すると、「ラウンド回数を増やす。」「有名コース(川奈ホテル)でプレーを楽しむ。」「トーナメント観戦へ行ってみたい。」「レッスンを休まないようにする!」など、沢山の目標を聞くことができました。中には、「ファンのイベントでひろみと一緒にラウンドすること。」・・・なんて言うのもありました。「ひろみ」とは郷さんのことのようです。今年も皆さんの目標達成のために頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

「ひろみ」とゴルフ」への4件のフィードバック

  1. ひろみ大好き

    2年目。全然上達しませんが、ひろみとラウンドする目標はブレてません❗️
    ちなみにエントリーするには110をキラなきゃダメだそうです

    返信
  2. ひろみさんとラウンド

    22クラブに同じ目標を持っている方がいらしてびっくりです。(笑)

    私もひろみさんとのラウンドを目標に頑張ってます(笑)
    なかなか、上達しませんが、、

    返信
  3. ひろみさんとラウンド

    同じ目標を持ってるお方がいらしゃいました(笑)
    私もひろみさんとラウンドを楽しむ為に
    頑張ってます。

    返信
  4. ひろみさんとラウンド

    まだまだ、なかなか上達しませんが、先生が辛抱、我慢強くご指導下さってます(笑)本当に先生には、成長のなさに申し訳けなく思ってます。
    もう少しで一年経つと言うのに、、
    先生、これからもご指導よろしくお願いいたします。
    目標があるから頑張れます(笑)
    お互いに頑張って目標達成いたしましょう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください