びっくり!!

4月のイベント週間は、とにかくびっくりの連続でしたね。
皆さんもびっくりされたと思いますが、サクラ満開かなと思ったら、ゴルフ場から連絡が入り、雪で明日はクローズとの連絡、えっ・・・・・どうしょうかなと思う暇も無く、本部事務局に連絡、他のコースに開催場所を移しての開催を思案するも、今日の明日では、受け入れてくれるコースもなく、何件もゴルフコースに連絡。
途方にくれていましたところ、22クラブ黒沢先生に連絡をしてみました。さすが、先輩インストラクターは違うなと思いましたが、静岡三島方面なら、雪の心配も無くファイブカントリー倶楽部に予約したよと、手際のよさ、自分が困っていると相談すると、三島ゴルフ倶楽部はどう。受け入れしてくれるみたいだよと。アドバイスと空き情報まで、教えていただけました。助かった・・・・天の声でした。なんて面倒見の良い方なんだろうと感謝感謝。そのおかげで、コースレッスンも無事開催でき、有難うございました。
22クラブの先生達は、何に対しても一生懸命で頼れる仲間だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください