先生方のブログ合間にお邪魔します!

7月からレッスンを辞めて2週間になります。インストラクターとしてではなく「一人のゴルファー」として先人達の残した名言が改めて気になって来ました。
先生方は2週間に1回の割合でブログに投稿してくれることになっていますが、その合間にちょっとだけお邪魔します。
<ゴルフの格言>・・・今日は2つです。
もし、人々がナイフやフォークを使うときにゴルフクラブと同じ握り方をすれば、みんなちゃんと食べることが出来ずに餓死してしまうだろう。
(デーブ・ウィリアムス  プロゴルファー)
あるベテランプロが「どうしてドライバーや距離のあるアプローチのときに素振りをしないのですか?」と聞かれた。・・・曰く、「いいスイングを無駄にしたくないんだ!」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください