ファミリーゴルフ

先日、馬込校で開催している短期スクールに入られた女性がいます。
義理のお母さんの紹介なのですが義理のお母さんはスクール歴15年以上のベテランです。以前、義理のお母さんの息子さん二人もスクールに通われていました。その頃、息子さん達は未だ中学生と小学生でしたが、手ほどきをさせて頂きました。二人の息子さん達は今でもゴルフを楽しんでくれているそうです。その中学生だった長男のT君がこの度、結婚をしました。そのお嫁さんが短期スクールに来てくれたのです。
初回のレッスンも義理のお母さんが一緒に入口までついて来てくれるし、クラブもお母さんのものを借りてきていました。とっても、お嫁さんを大事にされているのが伝わってきました。お母さんが帰る際に「我が家のゴルフは先生にお任せしてあるから、宜しくお願いね!」とのお言葉をもらい、私は、お嫁さんより、緊張してしまいした!(笑)
ファミリーでゴルフを楽しんでもらえるように、これからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください