おもてなし

一年経つのは、早いと思いますが、早いもので、ゴールデンウィークに千曲高カントリークラブとスパアンドゴルフリゾート久慈にて、22クラブ恒例のスプリングキャンプが開催されます。去年も担当させていただきました。
普段、練習場できないことをコース内で何回も繰り返し、できることは、素晴らしいなと思っています。上手くなりたければキャンプは絶対だなとも思っています。参加された皆さんが、上手くなっていく様を確認出来たことも、知っています。
今回、キャンプを担当させていただくに当たり本部事務所で打ち合わせをしました。コースとの打ち合わせ、ホテルの手配、電車チケットの手配など一連の流れを、山室校長先生をはじめ事務局の方々、坂本先生、堀江先生方が、準備をしっかりしている様子を拝見しました。さすがと思いました。準備万端整っているんだと。参加される方々が、少しでも上手くなるように、気持ちよく過ごしていただけるように、また不備がないように、細かいチェックをしている工程を拝見しました。今までの22クラブの実績と歴史を感じる一日でした。私も、早く色々な事を覚えて、皆さんに喜んでいただけるよう努力したいと思っています。今回参加される皆さんが、参加してよかったなと言っていただけるように、おもてなしの気持ちを心に刻み、今回のスプリングキャンプを大成功させたいとおもいます。今回参加されていない方も、一緒に行きたいなと言っていただける様なキャンプになるようがんばって来ます。また、報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください