振替受講

22クラブ馬込校では在籍クラスを欠席した際には期間中であれば他の曜日や時間帯に振替する事が可能です。
10月期も残すところ、僅かですので特に土日は振替をとるかたが多くなって来ました。初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方も居て大人数で賑やかにレッスンを行っています。1期10回のレッスンを無駄にしないように皆さん忙しいと思いますが振替にいらしてくださいね。
1日に2レッスンや3レッスンを受講する事も可能なんですよ。違う先生にレッスンが受けられるのも馬込スクールの特徴でもあります。是非、お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください