再開

馬込のフロントから「6週目で途中ですが今日からYさんが復帰しますのでよろしくお願いします」との事。顔を思い浮かばせ「若くて色の白い小柄な女性でしたかしら?体調が悪いと急に休会、入院するかも?」と言っていた方かなと思いました。夜のクラスに再入会、思い描いていたYさんでした。「あれからすぐ入院しその後、長い間療養生活で仕事も出来ず辛かったです。2年経ち何とか治りました。元気を取り戻すことが出来たらゴルフを再開したくなりました。忘れてしまったので基礎のステップ1から始めますのでよろしくお願いします」・・・「入院生活はさぞ大変でしたでしょう!!よく頑張り治って良かったですね。ゴルフを忘れないで元気そうな顔になり良かった!無理しないでゴルフを続けてくださいね」そこへ以前同じクラスだったNさんがやってきて「ワー!久しぶり、どうしていたの?逢えてよかった!」打席ではバディになりゴルフと積もる会話で盛り上がっていました。病気、介護、転勤その他、仕方のない事情で休む事になっても、事情がクリア出来たあかつきには、是非またお顔を出してください。22クラブではいつでも皆様をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください