試運転

3月になりゴルフシーズンも直ぐそこまで来ています。
今年になってラウンドに行かれてない方も、3月になってラウンド予定が決まったとお聞きする事が多くなって来ました。3月のコースレッスンもほぼ満員です。(3/19森永高滝EXのみ空きがありますよ)
22clubの年間計画では「試運転」の月になっています。自分のスイングチェックポイントを確認しながらコースマネジメント(自分の攻め方)も試したいところですね。ミスを恐れず、試運転という事も忘れないで思いっきりプレーしてきて下さい。プレー後は教室の時に結果報告を聞かせてくださいよ。ベストシーズンになる前に課題を克服しておきましょう。因みに私の「試運転」は先月のハワイトラベルで済ませています。課題は山室校長から「3割スイング」とアドバイスしてもらいましたので只今、練習中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください