新しいゴルファー

4月13日(木)から馬込校の4月期が始まりました。
春のベストシーズンを迎えて新入生も増えました。先日の日曜日の17:30のクラスはステップ1で7人の方が入会しました。2年生も3名いらっしゃるので全体で10名のクラス構成です。(再来週には2名の方が体験レッスンにいらっしゃいます)
1回目のレッスンはシステム説明から始まり生徒さんの自己紹介やゴルフを始めた動機などを聞かせてもらいます。女性2名は「お友達がやっているので一緒に楽しみたい」という目標です。男性は「会社内で年齢的に誘いを断りきれなく、駆け込んで来た」と皆さん同じ境遇でした。自己紹介中、話は弾み以前から友達だったように「そうそう」「そうですよね~」なんて会話が盛り上がりました。
皆さんのゴルフが楽しくなるように応援しますよ。3が月、いや1年?いやいや、10年で本当の楽しさが分かりますので10年宜しくお願いします。あっという間ですよ、10年は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください