仲良し

例年にない気温、これから、これが日本の夏?レッスン開始時「熱中症にならないように、水分、塩分や梅干し、飴等の補給を怠らないようにしましょう」の声掛けに「先生こそ一日中練習場にいるのですから気を付けて下さい!!」優しい言葉、心配される年ですね!ありがとう・・・22クラブ横浜校での事、本人曰く後期高齢者の仲間入りなのと云うNさん、一ヶ月ぶりに顔を見せ「実は体調が悪く入院していました。少しの運動ならOKと医師の許可が出ましたので今日は無理をしないペースで参加します。皆さんの水分補給にと私が家庭菜園で作ったスイカをカットして持ってきました。結構甘いと思いますよー」皆大喜び!!途中水分補給にスイカを頬張り「元気が出た、頑張るぞー」22クラブでは「暑い」は禁句「凄く温かいねー、結構暖房がきいているねー」に笑い声。午後のクラスはMさんがビニール袋にリンゴと梨「そろそろ食べごろ、日本一早い収穫だと思うよ。みんなが旨いと言ってくれるから作成するのが楽しみ!毎年工夫しているが果物作りはコツを覚えると上達していける。それに比べゴルフは、今週習得出来たとルンルン気分なのに次週には何かを忘れて同じように出来なくなるから不思議、言われると思い出すのに自分で思い出せないのは・・・・ゴルフ頑張ります!」リンゴ,梨を頬張り22クラブの皆さん仲良しです。今磨いている腕を秋には広い自然の中で爽快にプレー、フレーフレーゴルフ!!秋にはコース実習会等のイベントに行きましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください