久しぶりの再会

馬込ゴルフガーデンでは朝6時から早朝練習が出来ます。
お盆休みも近づき打席は朝から満席状態です。昼前後は落ち着きましたが夕方には再び満席で待ちが出るほどでした。
15時半のクラスを終えて1階に降りようとした時、「先生、相変わらず元気な声でレッスンしていますね」と声をかけられました。打席を見ると3年前までスクールに通っていたNさん。以前と変わらず可愛らしい笑顔でした。近くに行き、挨拶すると背後から「先生、こんにちは。私たちも居ますよ」とご主人と娘さんも一つ離れた打席にいて親子3人で練習に来ていました。3人共、スクールに通ってくれていましたので、久しぶりの再会です。お聞きするとお盆に親子3人でゴルフに行くので練習に来たとの事。親子でスイングチェックしている姿が微笑ましく思いました。
ずっとゴルフを続けてくれていた事がとても嬉しかったです。また、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください