さあ、コースですね!

今年は寒いと感じる日が少なくて、もうすぐ春になるのでしょうか?
先日、スクールの合間の会話「街中で着るのを躊躇するピンク、イエロー、ブルー、グリーン、レッドなどの色を挑戦して見ようかな?」「今年は思い切って可愛い柄のウェアがあったので挑戦しようと思う」「ストライブもオシャレだよね」「コースでいつもパンツばかりだけどスカートも可愛いね。はいてみようかな?」「帽子もオシャレなものないかな?」ラウンドをするのには服装にも関心が行きますね。気に入ったウェアに身を包み、コースで楽しくラウンドしましょう。
22クラブスタイル(年間練習計画)2月ではプリショットルーティンの確立。3月はコースで試運転開始、4月は基本スイングの反復練習とラウンドを多くする。
22クラブでは3月、4月のコース実習会を只今受付中、ゴールデンウイーク中のキャンプ、チャップマンズトーナメントもいよいよ受付が始まります。
冬の間の練習成果はコースで・・・・積極的に参加しましょうね。又、会社でのコンペやお付き合いゴルフ、家族や友人とのゴルフもあるでしょう。冬の間に磨いたゴルフの腕をいよいよ発揮する時が来ました。自分が楽しめる素敵なウェアで軽やかにゴルフコースへレッツゴー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください