記念ゴルフ

お盆の休講週も明けて皆さんと2週間ぶりの再会をしました。
皆さんの過ごし方は「ラウンドに行った方」「暦通り、仕事」「海外に旅行」「家族サービス」など様々でした。ラウンドに行った方には、クラスの仲間から「暑さ大丈夫だったの?」と声を掛けられていました。すると「暑かったけど、いつもより楽しくプレーが出来ましたよ!」と返事が返って来ていました。
みんなも不思議そうな顔で話を聞いていましたが最後まで話を聞くと「令和になってから初めてのラウンドなので気持ちも新たに楽しめた!」との事。
それと水筒を新しいものを購入したので暑さの中、ラウンドに行きたかったそうです。レッスンが終了したら、その生徒さんが最後に私に耳打ちしてくれました。「令和になって、まだOB打ってないんですよ♪」と、嬉しそうに教えてくれました。OB無しラウンドが継続出来るように頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください