年齢制限

我が家から電車、車、自転車でもおおよそ45分くらいのところにゴルフ場があります。
メンバーの方のご紹介がないとプレーする機会が得られません。一番近くて遠いゴルフ場、といったところでしょうか。スクールに入会されて5年が経った方から、「やっと接待で会社のコース(会社の方がメンバー)に行けることになりました。」とお話がありました。(私)「おっ!35歳になったんだね。」その近くて遠いゴルフ場は、年齢制限もあります。クラスの皆さんにそのゴルフ場のお話しをすると、「R指定(R35+)ですかぁ!」の声にクラスの皆さんは大笑いでした。年齢はもちろんですが、エチケット&マナー、技量共に5年の間に成長されました。お仕事でのプレーということですが、楽しんで来られるといいです。そのゴルフ場、日本一、会員権が高いところです。(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください