コース実習会

22クラブでは10月はメインのイベント週間です。各校で様々なイベントを組んでいます。
三島カントリークラブの実習会に行った時の事。雨予報でしたが見事に外れ、風がなく太陽まで顔を出す良い天気。「コロナの影響で外に出ていなかったので久しぶりの本コース、やっぱりラウンドは楽しいな」「思ったように中々出来ないけど、チップインバーディは嬉しいです。狙って入る気分は最高!」「池があると何故かボールが吸い込まれる!やっぱり落ちちゃったー」マイナスの予測はよしましょうか。その池の淵にはカモが行列、ひなたぼっこをしている最中、沈んだ心(ボール?)を癒してくれみんなで「可愛い!!」学んだことを頭に書き止め、次回のラウンドに役立ててください。11月は各校ゴルフトラベルが開催されますし、来年の2月には沖縄本島の予定もあると思います。様々な病にかからない様に気をつけながら、楽しくゴルフに出かけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください