自分へのご褒美

先週の10月12日は、22クラブ馬込校のウンドレッスン(箱根CC)がありました。
晴天の中、半袖でプレーができる程でした。コースコンディションは最高でドライビングレンジ・アプローチフィールド・パッティンググリーンもしっかり整っていました。さすがに超名門コースです。
行きの車中で参加してくれたT君に参加した理由を聞いてみると「スクールがちょうど1年修了したので<自分へのご褒美>で参加を決めました」と嬉しい話を聞かせてくれました。思い返せばスクール以外でも良く練習に来ていましたね。コースに到着するとクラブハウスからコースの景色まで感動の連続だったようです。キャディー付きプレーも初体験だったみたいで緊張してプレーをしていたそうです。プレーを終えてスコアを計算したらベストスコアを1つ更新したとの事。帰りの車中ではベストスコア更新のご褒美はクラブを新調するか次のコースレッスンに参加するか嬉しい悩み事で話は盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください