三角形でスイングづくりとエラーチェック!

4月期は山室校長創作、スイングの仕方が分かる、そして簡単に上達グッズ。それを使ってのレッスンに「オー、分かる!分かる!」「イメージできるね」「手で上げると、三角形が崩れ、円が小さくなるのが分かる。これでは飛ばないよね。」三角形を崩さないようにショルダーターンしなくちゃ!頑張るぞ!」「軌道が分かりやすいね「良いけど犬の首輪みたい」「凄いアイデア、特許取った方が良いよ。22クラブで外に向けて売り出したら良いね」・・・・・・・各クラス、大盛り上がりです。三角形で上達しましょうね!!!
そして、一年ぶりの22クラブチャップマンズトーナメント開催、現在受付しています。エチケット、マナーが良く、自分で責任を持ってプレーを出来る方・・・参加してくださいね!参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください