嬉しい連絡

昨日の午後に一本の電話があり、「22クラブ葉山です」と電話に出ると「先生ですか、○○ですがご無沙汰しております」と。私から「○○さんいつ帰ってきたの、日曜日15時30分のクラスに通っていた○○さんですよね」すると「そうです、3年位前にアメリカに転勤の為、休会していましたがアメリカでの勤務を終えて帰って来ました!」「又、ゴルフレッスンに通いたいので明日、日曜日の9時のクラスに参加してもいいですか?」・・・「もちろんおいで下さい!待っています!」
嬉しいですね。また一人、ゴルフ仲間が加わります!22クラブでは休会されていても、いつでも、復帰出来るシステムになっていますので、お気軽に連絡をして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください