連鎖反応

最近、スクールでクラブ購入の相談や実際に購入する方が立て続けにいます。
会社のコンペにどうしても参加することになってしまい、どうせなら会社の人に見られても恥ずかしくないクラブが欲しいとか、レッスンでクラブフィッティングの話をした翌週にフィッティングをして来てオーダー表を持って来てそのまま注文をお願いされたり。
レッスンの始まる前後でパンフレットを見ながら相談を受けているとクラスのみんなが寄ってきて「私も購入したいと思っていて・・・」なんて話が盛り上がりました。22クラブでは全てのメーカーのクラブが会員特別割引で購入可能です。いつでも相談やアドバイスをさせていただきますので気軽に話しかけて下さいね。私も連鎖反応に便乗して新しいキャディーバックを購入てしまいました!
やはり、新しいと気持ちがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください