予行演習

来週は、22クラブの「第48回チャップマンズトーナメント」が開催されます。会場の立野クラシックゴルフ俱楽部は、広々して美しい戦略性のあるコースです。コース監修は、ベルンハルト・ランガー。
トーナメントに参加することになったスクール仲間達で「違うコースですが練習に行って来ました。楽しかったが、失敗もたくさん」「ちょっとしたミスに、次こそはと意気込みドツボにはまってさあ大変、そんな時こそ落ち着かなきゃ、でもなぜか焦るのですよね」などなど。ラウンドして良かったところ、上手く行かなかったところの報告を受けるので、其々にアドバイスしました。その他、何組かの方達が練習ラウンドに行っています。「大会など目標があると頑張れますね!」と言っていました。
立野クラシックゴルフ倶楽部のホームページを見て下さい。コース全体の雰囲気が分かる映像が見られますし、各コースのレイアウトも分かりますので、前日までに是非チェックしてみて下さいね。当日はゴルフコースと戦い、そして、楽しみ、オマケに素敵な賞品が当たると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください