今から緊張しています!

来週、12月10日(金曜日)に22クラブ恒例の「チャップマンズトーナメント」が立野クラシックゴルフ俱楽部で開催されます。22クラブ葉山校でも今回、初めて参加する女性会員の方から「午後からのレッスンに参加しても、いいですか?」と連絡がありました。午後のレッスンにおいでになり休憩時間に「先生、エントリーをしましたが、今から不安で緊張しています」・・・「初めての経験ですね。でも大丈夫ですよ!」
「チャップマンとは、米語の俗語で「いい奴だ!」の俗語です。チャップマンズトーナメントに参加される22クラブの皆さんは、とても優しくいい人ですので、安心して、いつもと同じように「明るく元気な気持ちで参加して下さい!」…レッスンの終わりには「先生、明日もレッスンに来たいのですが、私用があるので・・・行けたら近くの練習場で練習しますと!」言って、お帰りになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください