デビュー

1月の22クラブのスタートは10月期の終了実習会から始まり、大勢の方が参加しコースで学んで頂きました。コースデビューの方から、スコアアップを目指す方まで、目的に合わせ様々なコースに出かけましたが、雪の影響で断念したコースもありました。
初めてコースを経験する方は、「大磯ゴルフコース」に行きました。コースからの眺めは「青い空」と「海」がキラキラ輝いていますした。まず、グリーンが大きいことにビックリ。スタートホールでは「緊張しちゃう、ドキドキです。」「ボール前に行くかな~」「手が震えちゃう」・・・気持ちが良く分かります!何ホールか進んだら、皆さんの行動がスムーズになり、クラスメイトのショットに「上手い!」「ナイスショット!」「ゴルフは楽しいですね!はまっちゃいそう」「次回はいつ?またゴルフしたい!皆さんを見ていた私も笑顔になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください