2022年 今年も始まりました

今年もレッスンが始まりました。恒例ですが、2022年の目標を皆さんに設定していただいています。ラウンド目標回数、スコア・アベレージ、本年度の設定目標、4つのエリアの中で特に苦手なエリアをあげたエリアは、アプローチエリア、グリーンエリアでした。
とりわけショートゲームの上達を目標にした方が、とても多かったです。スコアを作るうえで、大切な場所だと知ってるからだと思います。心新たに頑張るぞと言われていました。私も、少しでも皆さんのお役に立てるよう取り組んでいきたいと思います。その為には、私自身も勉強ですし、少しでも、お役に立てる情報をお知らせ出来る様取り組んで行きたいと思います。また、笑顔の絶えないスクールになればと思います。今年も、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください