コース


紫カントリークラブ(あやめコース)の実習会に行って来ました。晴天でコースは梅が満開、ツバキもきれいに咲いています。野田にあるこのコースは広々としてなだらかです。しかし、両サイドは松の木でセパレートされボールが入ると「どこに出そうか?」と判断に悩みます。無難な場所にする?木の間を抜いて挑戦?判断を間違えると「キン・コン・カン」が鳴り響いてしまいました。
コロナ流行で、半年ぶりに参加した方は「コースは楽しい!久しぶりだと緊張するけどやっぱりコース!暖かくなるし、いっぱい行きたいな!」と言っていました。4月も5月も「コースレッスン」「チャップマントーナメント」など楽しいコースイベントも目白押しです。是非、皆さん参加してくださいね。
又、プロのトーナメント観戦も楽しいです。観客が入れれば、紫カントリークラブ(すみれコース)は、9月29日から「日本女子オープンゴルフ選手権」開催。山室校長のホームコース茨城カントリー俱楽部(西コース)は5月5日から「ワールドレディスチャンピョンシップサロンパス」開催です。千葉、神奈川、静岡、茨城は行きやすいと思いますので、可能であればゴルフ観戦も楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください