22クラブ

いよいよ12月9日(金曜日)に22クラブ恒例の第50回記念 インタークラブ チャップマズトーナメントが立野クラシックゴルフ倶楽部で開催されます。
葉山校から参加される皆様には、教室で「開催2週間前にご自宅にご案内が届きます」と、お話をしてありました。初めて参加する方がレッスンにおいでの時に「最終案内」をお持ちになり、22クラブさんは こんなに丁寧な案内内容なのですね。
「22クラブ校長の山室善弘様のご挨拶をはじめコースに着いてからの行動や競技、大会ルールに表彰についてなど、細やかな案内を有難う御座います。」
「これで当日のゴルフプレーは緊張しそうですが、安心して参加出来ます。」と、おしゃっていました。当日は是非、楽しんで頂きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください