「振替受講」

12月に入って22クラブ馬込校も残すところ3週間のレッスンになってしまいました。スクールを休んだ場合は「振替受講」が可能なのですが最近、年の瀬なのか「振替」をする方が目立ちます。
今週の金曜日に50回記念となる最後の「チャップマンズトーナメント」が開催されるので参加する方は振替を利用して集中的にレッスンを受講しているようです。また、最後のレッスンが土日の為、振替が希望する時間帯に入れない事も考えて早めに振替を取っているそうです。皆さんと楽しい時間を馬込で過ごすのも、あと僅かですので振替が残っている方は是非、来てくださいね。まさか!と思いますが最終の土日が24日の「クリスマス・イブ」と25日の「クリスマス」に誰も来ないなんてないですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください