歳、相応の楽しさ

南紀白浜の旅、「白浜ゴルフ倶楽部」をラウンドして来ました。
スタートホールに立つと「狭い!」グリーンまで打ち下ろしてから強烈な上打ち上げ!・・・
ドライバーは、打ち下ろしなので低いボールで方向重視(フェイス面に集中)。「アッ!FWをよぎってしまった!」と思いきやボールは左のFWに止まっていました。「飛ばなくなった???・・・でも、ラッキー!」なんか変な感じ。
その後も、「飛ばないことを味方に?、殆どFWをキープ」
距離の短い、狭くてアップダウンの激しいコースを「スイスイ」とラウンドしてこられました。
「歳に見合った攻め方、楽しさ」・・・これも、長いゴルフ人生で良い体験(学び)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください