秋終盤

今年は、コースの紅葉が美しいですね。
ラウンドレッスンで500クラブに行って来ました。あちらこちらの美しい紅葉に見とれながらスムーズにプレーは進みました。8番ホールには紅葉橋があり真下に真っ赤な紅葉が見られます。
「グリーンが近くになると緊張してしまいなかなかうまく行かない。」「今年中に何とか!」と口々に言っていました。Nさんは60Yからのショットがピンに当たり直接カップインで「こんなこともあるのですね!」と大喜びでした。Kさんはチップインを何回もしていましたよ。
反省会は歓談ルームで行いました。早めにコースを出たのですが、御殿場の先では事故渋滞。紅葉に見とれての事故かな、2時間も渋滞するのも嫌なので御殿場で降り別ルート、箱根の紅葉を見ながら小田原厚木道路へ。お陰で途中は見事な紅葉を見物することが出来ました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください