10月期

22クラブでは、10月期が始まりました!
今まで学んできたことをノートに記入し頭の中を整理。いつも以上に力を入れてのレッスンが始まりました。皆さんから「インタークラブ・チャップマンズトーナメント出場は、あと一年間勉強をしてからと思っていたけど迷惑をかけないよう頑張って出ます」
馬込校では「コース実習会などはWebで申し込みですが、3分後には一杯でいつもキャンセル待ち、パソコン打つのが遅いのでダメね」「漏れた人対象に、別に開催お願いします!」「クラスでコースに行きたいなー、計画してください」「一月から練習できる場所ありますか?」色々な注文頂いています。何とか出来る事は頑張ります、が今まで以上にレベルアップし、そしてゴルフをもっと、もっと楽しみましょう!ゴルフプレーには最適の良い季節になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください